浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

どうしたら浅草肝腎腸は売れるのか?

 肝腎腸はね。
確かに効くんです。
飲みすぎても次の日平気です。
だから次の日も飲んじゃう。
ダメじゃん。
でも飲んじゃう。

f:id:asakusasupple:20190308020306j:plain

ってことは僕みたいに好きで飲んでる人だけじゃなく、
できれば仕事で飲んでる人に飲んでもらいたい。
だって効くから。

どうやったら仕事でお酒を飲む人に
伝えられるか。

一番いいのは実際に飲んでくれている人の
言葉を伝えること。でしょう。

スナックのママ。
あなたの声を教えてください。
あなたが肝腎腸でないといけない理由を。
色々飲んだけど、これに行き着いたという事実を!
がんばって働ける喜びを!!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain