浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

50代からの肝臓サポート

20歳からお酒を飲み始め30年、
あたりまえに50歳になっているわけであります。
昔は朝まで飲んでもなにも心配なんてしなかった。
この宴は永遠につづくものだと思っていた。

f:id:asakusasupple:20190314201447p:plain




いまはどうだ。
飲んだ次の日はあくびがとまらない。
胃の辺りがすっきりしない。
なんか背中が痛むような気がする。
いろいろと問題が。
そんな時一番きになるのが肝臓先生。
だって物言わぬですから。

言われてからでは遅いのよ!
肝臓先生にはそうである。
言われるうちが華・・・ではないのである。

さあ行動を起こそう。
別に毎日お酒を飲まなくてもいいじゃないか。
誰に命令されているわけじゃなし。
休肝日をつくろう!
そして浅草肝腎腸をみんなで飲もう!

50代はそこそこ体にお金をかけよう。
必要経費と思って。
体は一つしかない。
肝臓サポートサプリは50代の味方です。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain