浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

人生100年時代の肝臓 サポートサプリメント

浅草名物肝腎腸(かんじんちょう)は
創業21年の医療メーカーカテラ
プロポリスによる制ガン剤研究を大学の研究機関と始めた
「コト」から生まれました。
世界の万能薬プロポリスと森の宝石ベニクスノキタケを
配合したサプリメントは世界初です。
当社の薬剤師が一粒一粒手作りしております。

f:id:asakusasupple:20190314201358p:plain

3つの安心
① 100%天然素材で毎日飲んでも安心
② 世界初!健康食品プロポリスとベニクスノキタケの最強コンビ
③ 翌朝のスッキリ感が違う

こんな方におすすめ
① お酒をお仕事で飲む人
スナックのママやクラブのおねーさんなんかにおすすめです。プロポリス、ベニクスノキタケを主成分に自然由来100%のサプリメントです。毎日飲んでも安心の「かんじんちょう」です。
② 日本酒好きな人
日本酒って次の日に残るって言いますよね。「かんじんちょう」愛好者に聞くと不思議と次の日スッキリなるそうですよ。あくまで参考ですが!
③ 肝臓が気になる人
お酒を飲んでも飲まなくても肝臓をケアしたい人は是非どうぞ。肝臓サポートサプリで毎日をスッキリ健康に。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain