浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫好きなプロボクサーモンブランみきちゃんにインタビューしました!!

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 皆さん!!見てください!! このお腹、この腕!!凄くきれいな筋肉ですよね!! 猫好きなプロボクサーモンブランみきちゃん(左)の試合時の写真です! みきちゃんは試合のために…

薬剤師さんに聞きました!健康のために続けていることはなんですか?

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 今回のテーマ! 薬剤師さんに聞きました!健康のために続けていることはなんですか? ◎その1 ☆朝起きたときに、コップ一杯の水☆ 夜汗をかくために血液が濃縮されるために水分補給…

寒いですね…

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 今日は1日雨模様。 少し外に出るだけで、ズボンの裾が濡れちゃうほど。 急に寒くなって、4月上旬の気温だそうです。 寒がりの私は、こんな日は暖かい物が食べたい。 今晩は、湯豆…

梅雨入り

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 曇り空で気分も憂鬱になりそうですが、道端に咲いている紫陽花は雨に濡れてとても気持ちよさそうでした。 やはり、紫陽花は雨が似合いますね! 梅雨時期は気分も滅入り、気温の変化…

浅草 散歩日記

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 最近、お昼休みに時間があるときはお散歩をしています。 今日は湿度が高くじめじめした天気でしたが、思い切ってちょっと遠出をしてみたら、涼しげな光景に出会いました。 日々のお…

<肝腎腸>の売れ行きが好調です

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 今日は、午前中だけでも肝腎腸10個入りが4袋売れました! お話を聞いたら、リピーターの方で飲んだ次の日が楽だとおっしゃっていました。 また、もう一人は新規のお客様で、旦那…

<かんじんちょう>を持ってピクニックへ

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 今週末はピクニック! 友達とお酒や食べ物を持ち寄って、公園へ。 何を作っていこうかな♪ お酒は何を持って行こうかな♪ 昨日までは涼しい風も吹いていましたが、今週はどうでしょう…