浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

<肝腎腸>の売れ行きが好調です

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

今日は、午前中だけでも肝腎腸10個入りが4袋売れました!

お話を聞いたら、リピーターの方で飲んだ次の日が楽だとおっしゃっていました。

また、もう一人は新規のお客様で、旦那様が会社での飲み会が増えるので、プレゼントするとおっしゃっていました。

 

私も肝腎腸にはお世話になっていますが、飲みすぎは禁物ですね。

 

肝腎腸の働きとは?

 

f:id:asakusasupple:20190604153034j:plain

 

今日は、お昼休みに時間があったので公園をお散歩。

もう紫陽花が咲く時期なんだなぁと思ったら自然とカメラを向けてました。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain