浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 長かった夏休みも今週で終わり。 思い残すことなく、有意義に過ごせましたでしょうか? 今回は夏の疲れをとるために心掛けていることを、インタビューしてみました! 【スッタフA】…

お盆休み終了

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 お盆休みが終わり、通常営業に戻った方も多いと思いますが、どんな休みを過ごしましたか? 私は、13日にお墓参りに行ってきました! 天国のおじいちゃん、おばあちゃん~なかなか…

梅雨明けのお悩み PART2

こんにちは 薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの 浅草サプリ健美館です。 ようやく梅雨が明けたと思ったら・・・ 毎日、暑い~あつい~アツイ~ア・ツ・イ~~!! 暑いというだけで、暑くなりますが、言わずにはいられませ~ん(*´Д`) さて、今回は『熱中…