浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

ビールを切らすな!ラグビー観戦にも肝腎腸!

ラグビーワールドカップ日本残念でしたが、

多くの感動を日本中の人に与えてくれました。

 

ワンチームのスローガンのもと、

本当に素晴らしい戦いぶりでした。

 

今回運営の人たちも頑張ってるんですよね。

試合会場はもちろんこと、

大型パブリックビューイングの各地のファンブース。

ボランティアのスタッフも頑張ってました。

 

それと、飲食店も頑張ってましたね。

アイリッシュパブチェーンのHUBのスローガンは、

「ビールを切らすな!」

ラグビーファンの外国人の方々は本当に多くのビールを飲むそうです。

ビールとラグビーはつながってるらしいです。

だからこそ、ビールを切らしたらノーサイドなわけです。

 

みなさんもビールを楽しみながら準決勝、決勝と楽しんでみては!

街中のパブにはビール片手の外国人でいっぱいですよ!

ウェルカムトゥージャパン!と言って盛り上げましょう。

f:id:asakusasupple:20191026051943j:plain

そんなときに欠かせないのが、

われらが肝腎腸です。

少々のビールの飲みすぎもへっちゃらです。

f:id:asakusasupple:20191026052003j:plain

肝腎腸とビールで残り少ない、

ラグビーワールドカップ楽しみましょう!

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain