浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

自宅でできる海賊みたいなお酒の飲み方。

今日は自宅でできる海賊みたいなお酒の飲み方をご紹介します。

まずこれ。

f:id:asakusasupple:20190920163854j:plain

セブンイレブンで売っている100円の氷ボックスです。

 

開けて。

f:id:asakusasupple:20190920163911j:plain

注ぐ。

f:id:asakusasupple:20190920163924j:plain

このままカップを持って酒を喰らう。

 

これで自宅に居ながらにして海賊のようにお酒を飲むことができます。

 

でも、明日の朝が心配ですよね。

そうです。

僕らは海賊ではありません。

立派な小市民です。

満員電車に乗って会社に行かなければなりません。

ですので、これです。

f:id:asakusasupple:20190920163838j:plain

肝腎腸です。

一粒飲めば大丈夫。

明日も元気に働けます。

それではまたお会いしましょう!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain