浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

梅雨入り

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

曇り空で気分も憂鬱になりそうですが、道端に咲いている紫陽花は雨に濡れてとても気持ちよさそうでした。

やはり、紫陽花は雨が似合いますね!

 

f:id:asakusasupple:20190607162140j:plain

 

 

 

 

梅雨時期は気分も滅入り、気温の変化で体調も崩しやすくなります。

季節の変わり目にはプロポリスがおすすめです。

元気に毎日を過ごせますよ!

梅雨が終われば暑い夏が始まります。

その前に体調を整えて夏に備えましょう!

 

プロポリスとは?

 

f:id:asakusasupple:20190304185049j:plain

 

 

 

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain