浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

猫好きなプロボクサーモンブランみきちゃんにインタビューしました!!

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

 

f:id:asakusasupple:20190619104813j:plain

 

皆さん!!見てください!!

このお腹、この腕!!凄くきれいな筋肉ですよね!!

猫好きなプロボクサーモンブランみきちゃん(左)の試合時の写真です!

 

みきちゃんは試合のために2か月前から減量を始めるそうなのですが、その際に、減量した食事の栄養素を補う為に当社のプロポリス※を飲んでいるとのことです。 

 

 

試合の2か月前~1か月前は1日3回食事の際に1カプセルを、1か月前から試合当日は3カプセルを。
プロポリスのおかげで、気力も体力も落とさず、試合で納得のいく良い成績を収められたそうです。

日に日に薄着になっていくこの季節…そろそろ夏に備えて減量しなきゃ!

と思う毎日でしたが、みきちゃんを見習って、健康的な減量を心掛けようと思います!

(※1クロアチア産のポーレン&ベーシック使用)

 

 

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain