浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

出来れば20%くらいでも売上を上げたい居酒屋さんへ

飲食店さんは売上をアップさせるのは大変ですよね。
とにかく競合がたくさんあり過ぎます。
でも何とかしないといけない。

f:id:asakusasupple:20190314201253j:plain

それを何とかしてくれるのは・・・
この人達しかいません。
それは常連さんです。

当たり前のようですけど、
みんな案外忘れてます。
新規のお客さんに来てもらうことばっかり考えて・・・。

みなさんも自分が常連さんになってるお店。
なぜ常連になったんだろう?と考えたことありますか?
胸に手をあててよーく考えてみると、そこにはあれがありました。
「愛」です。
そこには小さな愛があったんです。
笑顔という「愛」。
気づかいという「愛」。
おまけという「愛」。
マニュアルには載らない人の気持ちです。

私たちが作った「浅草肝腎腸」は、
その「愛」のやりとりに活躍します。
常連さんをより常連さんに。
常連さんをいつまでも常連さんに。
そういうサプリです。

「今日はこれ飲んで寝て」
「明日も早いんでしょ。これ飲んで」
実際にこうしてお店で使って頂いてます。

女将の愛情サプリ。
是非試してみてください。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain