浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

ゴールデンウィーク


こんにちは!

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草健美館です。

 

明日からゴールデンウィークが始まりますね。

長いお休みですが皆さんはどんなふうに過ごしますか?

行楽地に出かけたり、家でのんびり過ごしたり

みんなでワイワイ飲みに行ったり。

 

私も飲みに行くのは好きですが、楽しいと飲みすぎてしまうことって

あるんですよね。

 

f:id:asakusasupple:20190424142459j:plain



 

お酒を飲む前に肝腎腸を飲むと、翌日が楽!

だからって飲み過ぎはいけませんが(笑)

 

寒暖の差が激しいので体調に注意して、ゴールデンウィークを楽しみましょう(^O^)/

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain