浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

今日から三社祭!!

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

今日からいよいよ三社祭が始まります。

朝からお囃子が聞こえ、

お昼で外に出たときは、花魁と白鷺が準備のため…なのか

目の前を通っていきました(^^♪

どんな演し物になるのか楽しみです。

お祭りってワクワクしますね!

 

皆さんは三社祭は見たことはありますか?

一番観やすい場所など知っている方がいたら聞きたいものです。

 

今日から3日間は三社祭とともに楽しく過ごしましょう!!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain