浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

ブログ始めました!

はじめまして!

2019年1月に入社しました!

前職は受付の私がなぜ薬局事務に転職をしたのか・・

 

 私が年をとるごとに親も年をとるんですよね。

飲む薬も増え、健康も気になり・・

そこで、薬の知識があればアドバイスできる!

そんなこんなで縁がありカテラに入社しました!

まだまだフレッシュな私ですがブログ大使に任命されたので

これから、気になることなど書いていけたらいいなぁと思っています。

 

頑張ります!!

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain