浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

そろそろ梅雨が近い…?

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

昨日は日差しもきつく、気温も高い一日でしたね。

やっと過ごしやすくなるかと思いきや、

今日は、曇りのち雨予報ですが湿度が高いので、

体感的にはそんなに変わりませんでしたね。

 

曇りでも湿度が高いと熱中症にかかるというので、

気が抜けないのが現状。

気分も滅入る季節ですが、元気に頑張りましょう!!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain