浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

50代になって疲れを感じている人

 

30代、40代となんか違う。
なんか違う・・・。
なにもかも違う・・・。

f:id:asakusasupple:20190305202718j:plain


今まで働きづめに働き、
居酒屋にスナックへと行きまくり、
働き盛りと自分を鼓舞し、
家族の顔を思い浮かべながら夢中でやってきた。

そろそろ自分をいたわろう。
病気になる前にいたわろう。
体が元気じゃないとなにもできない。

みんな病気になってから気づく。
病気になる前に動こう。

自分に向かって語り、
これを読んでくれている人にも語る。

薬剤師サプリはそんな気持ちに寄り添います。
「広告費をかけないサプリメント販売への挑戦」
我々のチャレンジに是非応援ください。

まずは、「浅草肝腎腸(かんじんちょう)」

疲れた肝臓をリフレッシュさせてあげてください!!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain