浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

やっぱ昼飲みは浅草でしょうってことで、浅草駅から5分、弥太郎本店で昼飲み

今日は日曜日。
一仕事終えた午後2時。
昼のみの聖地で相方と浅草でいっぱいやろうということで、
今日は「弥太郎本店」に。
ここは安い、うまい、楽しいが叶う場所。

f:id:asakusasupple:20190304184939j:plain

僕は生ビール、相方はホッピーを飲みながら。
うまい。

f:id:asakusasupple:20190304185049j:plain

かんじんちょうも忘れずに飲みます。

f:id:asakusasupple:20190304185024j:plain

ここは浅草の芸人さんなんかも来るそうです。
あとは競馬好きなおじさんたちがテレビにくぎ付けになってる。
料理もうまいし雰囲気も最高です。
特に、おすすめなのが「ごぼうのあげたやつ」
他にも「ガツ刺し」、「レバー」となんでもうまい。
ホルモン系が新鮮でほんとにうまいですね。
浅草に来たらまずここに来て、次の作戦を考えるべしってお店です。

ぜひみなさんお越しください。

 

店 名:弥太郎本店

所在地:台東区浅草1丁目27-10

電 話:03-3847-0091

営業時間:平日16時~

     土日12時~

     火曜日定休

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain