浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

関内駅から3分、昼からうまいクラフトビールを飲むんだったらここ。

みなさん知ってました。
関内駅から3分くらいあるいたとこにあるクラフトビールがうまい店。
「横浜ベイブルーイング」関内本店さん。

f:id:asakusasupple:20190304190134j:plain
吉田町の「ノラねこ通り」沿いです。

f:id:asakusasupple:20190304190158j:plain
平日は16時30分からのオープンですが、土日祝は13時からオープンしてます。
こんな外観です。

f:id:asakusasupple:20190304190828j:plain
僕は最近IPAが好きで飲むんですが、ここのIPAはうまい!!

f:id:asakusasupple:20190304190452j:plain
ピンクグレープフルーツをなんかどっかで手でもぎ取ってそれが
ゴンゴンはいってそれでつくるらしい。
ピングレの苦みがたまらんです。

f:id:asakusasupple:20190304190542j:plain
おつまみも充実してて、変わり種としては
「本日のナス」というメニュー。
ナス好きが高じてこんなメニューができたとのこと。
今日は揚げナスの煮びたしみたいなやつ。

それと写真は厚切りベーコン。
うんめーです。

f:id:asakusasupple:20190304190523j:plain

こっちは懐かしのポテトフライ。

なんかニュルーって出てくるやつです。

あーーー。横浜関内はいいですね。
こんな昼のみができるんです。

f:id:asakusasupple:20190304190657j:plain
お会計の時にレジ前に置いてあったポスターを頂きました。
フリーで持ってっていいそうです。
すでに終わったビールフェスのポスター。
なんとなくかわいいのでもらいました。

f:id:asakusasupple:20190304190728j:plain
ここはまた来ます。
ビール好きにはたまらない場所です。
ビール好きというか、クラフトビール好き。
というかIPA好きです。
ぜひに。

店 名:横浜ベイブルーイング関内本店

所在地:横浜市中区福富町東通2-15

電 話:045-341-0450

営業時間:平日16時30分~

     土日13時~

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain