浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

女子プロボクサーモンブランみきさんは「浅草肝腎腸」がお好き!

今日は、浅草肝腎腸応援団の女子プロボクサー、
Reason押上ジム所属のモンブランみきさんをご紹介。

 

f:id:asakusasupple:20190323162621j:plain

彼女は1992年生まれの26歳。
陸上自衛隊の隊員で現即応予備自衛官という経歴の持ち主。
日々世界チャンピオン目指して頑張っています。

プライベートでは、とにかくお酒が大好き。
彼女は肝臓サポートサプリ
「浅草肝腎腸」のヘビーユーザーでもあります。

自衛官の先輩と飲むと、
二人で日本酒2升飲んじゃうそうです。
一人一升瓶・・・。
自衛隊でボクサーとはいえすごい酒量です。

そんなとき、飲む前に必ず「浅草肝腎腸」を飲むとのこと。
いくら飲んでも翌朝スッキリ!
それから浅草肝腎腸応援団にもなってくれました!
ホームページにも登場してくれてます。

f:id:asakusasupple:20190323155107p:plain

笑顔がキュートなみきさん。
僕らも応援していきます。
これからは試合の予定などもお知らせできたらと思ってます。
こうご期待!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain