浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

浅草駅徒歩10分、居酒屋「もがみや」さん

浅草駅から10分ほどあるくと

「もがみや」さんがあります。

f:id:asakusasupple:20190320195734j:plain

何を頼んでもおいしい料理と、

気立てのいい女将さんが迎えてくれる

浅草の老舗居酒屋さんです。

 

f:id:asakusasupple:20190324104039j:plain

浅草肝腎腸の応援団でもある女将さん。

「常連さんの肝臓が心配だから飲んだほうがいいわよって」

「肝腎腸飲むと、一杯余計に飲んでくれる」

「常連さんはほとんど肝腎腸ファン」

そう言ってくれる。

本当にうれしい。

 

そもそも、「女将の愛情サプリ」という言葉は

ここから生まれました。

 

常連さんを末永く常連さんに!

肝腎腸頑張ています。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain