浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

運動会☆

こんにちは

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

今日も日差しが強い1日ですね!

今週の土日で運動会を開催する小学校もあるようです。

ニュースでは、運動会の練習中に熱中症にかかってしまった子も

多くいたそうですが、参加する子供たちも、応援に行く親御さんたちも

熱中症には気をつけたいものですね。

こまめな水分補給、出番のないとき等は日陰などで涼むのも良いと思います。

 

また、運動会の時のお弁当って楽しみなんですよね!

手作りのお弁当を持って行く時も、保冷バッグや保冷剤などで

食中毒を防ぎましょう。

 

みんなで楽しく運動会を盛り上げ、

参加する皆さんは元気よく頑張ってくださいね!

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain