浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

母の日

こんにちは。

薬剤師がつくる安心プロポリスサプリの

浅草サプリ健美館です。

 

今日は日差しの強い1日でしたね!

半袖の方も多く見られました。

暑い日はこまめな水分補給を心掛け、

日焼け止めや日傘で紫外線対策もしっかりしたいものです。

 

 

 

また、今週の日曜日は母の日ですね!

皆さんはお母さんへのプレゼントは買われましたか?

お手伝いをするのも素敵ですね!

いつもは恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えてみては

いかがでしょうか?

f:id:asakusasupple:20190510154231j:plain



 

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain