浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

肝臓サポートサプリ「浅草肝腎腸」を必要経費に

酒が好きな人にとって、肝臓を大切にすることはとても大事です。
好きで飲む。
付き合いで飲む。
飲まずにいられない。
仕事で飲む。

f:id:asakusasupple:20190305201429j:plain

いろんな飲み方がありますが、
肝臓を傷つけてしまうとそもそも飲めないし、楽しくない。
で、やっぱり必要なのは肝臓を守ること。
必要経費ってことです。

f:id:asakusasupple:20190304185049j:plain

肝臓を大事にする必要経費。
これにいくらかけるか。
必要経費として肝臓にいくらかけるか。
肝臓は一個しかありません。
これはとっても大事です。

 

そんなことで生まれたサプリメントが「肝腎腸」です。
10個で税込み2,376円します。
一か月に10個飲むとすると、1年で24000円くらいかかります。
1回の飲み会で10000円くらい使うことありますよね。
そこに必要経費をいれましょう。

 

あなたの肝臓はどう頑張ったって1個です。
肝臓が傷ついて治癒するんだったらわかります。
でも「物言わぬ臓器」が肝臓です。
気づいた時には遅いこともあります。

 

必要経費としてサプリを飲んどきましょう。
それが「浅草肝腎腸」です。

 

名前はだじゃれですが、なかなかのつわものです。
薬剤師が一個ずつ手作りしてます。
入っているものの質が違います。
飲めばわかります。
そういうサプリメントです。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain