浅草サプリ健美館|薬剤師がつくる安心プロポリス サプリ ブログ

このブログは浅草サプリ健美館のスタッフみんなで書いています。薬剤師が一粒一粒手作りしている肝臓サポートサプリ『浅草肝腎腸』を中心に、肝腎腸応援団の飲食店さん酒屋さんの参考になるコラムも連載してまーす!

送別会シーズンも肝臓を大切に

平成最後の年度末、3月です。
3月と言えば送別会。

f:id:asakusasupple:20190314202055j:plain

「新しさ」と「なつかしさ」が交錯する季節です。
日本人は桜と共にこの時期過ごすんですよね。

僕が田舎を出て上京したのが18歳。
大学進学と共にでした。
都会の桜がまぶしくて気後れしたことを思い出します。
まだ友達ができずに不安を覚えながら桜をみていたなー。

この季節、お酒を飲む機会も増えます。
みなさんの酒席がとても楽しいものになりなすように。

肝腎腸とともに祈ります。
肝臓さんいつもありがとう。

 

f:id:asakusasupple:20190320150021j:plain